たから寿司

〜寿司屋の息子のネタ日記〜

これからの方針

こんにちは、なつきちです。

 

おそらく元団のメンバーには色々と悪口、陰口を言われていることだと思います。団を誰かに譲渡したり、退団する度に敵が増えてきましたから。過ぎた事を気にしても仕方ないですし、恨むならずっと憎んでてくれと思います。私としても色々と耐えてきたわけなので。

 

グラブルに関してはしばらくおやすみをする、もしくは団に入らず、こっそりと活動しようと思います。団を立ち上げても無言団にしようかと思います。

 

プリコネに関しても、今のクランでつながってるのも失礼なので、何かのタイミングで脱退して、ひとりでひっそりやろうと思います。

 

もう、SNSやソーシャル要素を持つゲームでワイワイガヤガヤやるのは疲れました。誰かに憎まれて、誰かに指差されて嫌味を言われて、本当にうんざりです。

 

Twitterの方も、ミュートやブロックを積極的に使っていこうと思います。どなたかが「自分のタイムラインは自分の心地よいように作る」と仰ってましたし。

 

自分を卑下するようなコメント、自虐的なコメントに関しては、こちら側も疲れるので、見ても流すことにしました。本当に疲れました。

 

もういい人になるのはやめるので、合わない方はどんどん去っていってもらえればと思います。何もかも疲れました。いつ死んでもいいように準備だけはしておこうと思います。

 

それでは。